SSブログ

明日離婚します [小ネタ]

この年の瀬に何てタイトルだ、、と思ったみなさん
スミマセン、お察しの通りバトンでした。

お友だちのところからもらってきました。
普段はなかなか時間が無く、見て見ぬフリが多いバトンですが
今回は何日かかけて答えてみました( ̄▽ ̄)





いろいろ質問地雷バトン・これは地雷バトンです
踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメ残しましょう(笑)
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
当時の家族全員の名前。
もうわざわざ増やす予定はナシ(笑)


★今の着信音は?
080808 /米米クラブ 
小児科でマナーモードにするのを忘れて
子どもの診察中に流れ、先生に笑われた・・・
何で笑うんだー!!


★待ち受け画像は?  

おボンズの羊姿(1つ前の日記参照)


★お酒は飲める人?

まったくのめません。

でも飲み会ではそれなりに飲んでる人のテンションに
ついていく自信アリ


★好きなお酒は?

あんまり飲めないけど
飲む時はカクテル系?

ビールは苦くて一口もダメ(>_<)


★酒での失敗談は?

飲めないから失敗談とかあんまり無いんだけど
もーとにかく飲んじゃったら
カラダ全体が心臓みたいにバクバクしちゃって
生きてるだけで精一杯になっちゃうので
飲んだ事自体が失敗?なカンジになります(;´Д`)


★ストレス解消法は?

たまーに計画・実行する夜に数時間のおでかけ。
留守番してくれてる親やダンナに感謝!!
そして寝てくれている子ども達にもね☆


★今この瞬間の髪型は?

だんご。
徹子ばりにデカイかも。


★今この瞬間の服装は?

無印のルームウエア 


★あなたの勝負服は?

もうなんか、そんなの無くなっちゃったなー
子どもの服ならあるけどね。
また札幌に買い物行きたい~

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

おボンズ妊娠以来吸っていません。



★あなたの人生で1番の思い出は?

いっぱいありすぎだなぁ~。



★口癖は?

ちょっとぉー!!


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

米米クラブの「Just U」


★その理由は?

ライブの最後に必ず歌う曲だから


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

相手に勧められたら聞いたりはするし
ライブも付き合ったりはするけど、自分の好きな音楽は基本変わらない。
洗脳するつもりは無いけど、「米米のライブ見てみたかった」とか言われると
「やっぱり~~ ?」とライブビデオをやたらと見せたがる。
・・・ヤな女( ̄▽ ̄) ??

★結婚は何回したい?

1回。
できれば何回も経験しない方がいいよね。


★生まれ変わったら何になりたい?

やっぱり人間なんだけど、男でも女でもどっちでもいいな~

身長の高い人になってみたい
それに要領良くなりたいし
あとね、整理整頓の得意な人・・・

つかもう、今の自分に無いところをいっぱい持っている人間になりたいですわ(;´Д`)


★異性の友達はいる?

うん。普通にいるよ。

★男女の友情あり得る派?

もちろんアリ。

★それはなぜ?

だって、あるもん(笑)


★グッとくる異性の仕草は?

ん~仕草っつうか
自分の好みの人ならどんな事してもグッとくるわ(人´∀`)

★外見で好きなタイプは?

カールスモーキー石井
佐藤弘道
安田顕
東山紀之
玉木宏
平岡祐太
竹野内豊
それと、今静かなブームなのは福士誠治クン。

自分では「のっぺり顔が好き」と言ってるけど
こうやって見ると濃い人もいるなぁ(笑)


★内面で好きなタイプは? 

ヤスケン。
キャラがもーたまらん!ダイスキ!!
絶対に普段もいい人だと思う。

★交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?

相手に不満や疑問を抱えているなら
喧嘩になったとしても話し合うべきだと思う。
一人で溜め込むのはいくない。うん。


★今やりたいことは?

米米のライブに行きてーーーーー!!!

★次に遊びに行く予定は?

また近々子どもが寝ている間に
おでかけしたいなぁ~と願望がありつつまだ未定。

★何歳(いつ)に戻りたい?

意外と昔に戻りたいとかはあんまり思わない。
今が一番幸せって思うからかもしれないけど。

楽しかった事をもう一度やりたいって思う時もあるけど
悲しい事、辛かった事もあるわけで
ソレをまた繰り返すなら戻らなくていいって思う。
特に出産の痛みはもう無理(笑)
でも、戻れるならこムスメが産まれた直後くらいに戻りたいなぁ~
あの新生児のホニャホニャからもっかい育てたい。


★じゃあ愛されるより愛したい?

はい。愛したいです!
追われると逃げたくなる性格なので(笑)

★最近のマイブームは? 

先日まで再放送してたおかげで、今さらのだめブーム再来。
最近まで夫婦そろって、マンガ読み直したり
ヨーロッパ編をレンタルしてきて見てました。
やっぱおもろい!!
マンガがドラマ化された中では一番いい!!!!

★1日の睡眠時間は?

まちまちだけど大体5~6時間かな。
昨日は子ども達と一緒に7時半に寝ちゃって0時頃起きて
4時まで起きて、、とかヘンな寝かたしちゃった。

★好きな色は?

黒、ピンク、オレンジ、カーキ



★今まで何のバイトしたことある?

居酒屋
運送会社の伝票整理
お水系
コンサート会場のグッズ売り
コンサートチケットの郵送宛名書き

それと、昔「クイズ100人に聞きました」で
「あるあるある~」と言い続けて1500円もらった事あるけど
コレもバイト(笑)?


「必ずやりましょう」って書いてるけど
こんな時期だし無理しなくていいからね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。