SSブログ

おかいつファミコンin旭川 [♪オデカケ♪]

今日は「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサート ♪
去年(というか今年の1月)は札幌でしたが
今回は地元・旭川という事で、親子で楽しみにしていました !!


おボンズは、この日の為に張り切って
お友達からスプーの衣装を借りちゃいました (*´∀`)









コンサート会場の地下駐車場は妊婦にはツラい・・・
という事でお友達の旦那様に送迎してもらう事になり
お友達のお家へ行ってからコンサート会場へ。

着いた頃には、もう既にぐーチョコランタンの人形との
記念撮影の為の列が出来ていたので早速私たちも並んで撮影 。

並んでる途中にあった看板前でパチリ。





ぐーチョコ人形達と子ども達。








人形と子どもが同じ人数でいいカンジでしょ(*´艸`)

他に来ていたお友達家族とも遭遇し話しながら
さぁ席に着こうとした、その時・・・



場の空気にすっかり呑まれてしまった
本番に弱いヘタレおボンズが一言。


「ママ・・・・かえろう」



えーーーーーーーーーーーーーーエェェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ


今さら何言ってんの、アンタ!!!

おボンズ、ファミリーコンサートだよ!楽しみにしてたんでしょ !?

と言っても




「・・・ファミリーコンサート・・・いかない~」

とベソをかきはじめてしまいました(;´Д`)



とりあえず、なだめながら説得して席に座らせたものの
暗くなって始まって大泣きされたらどうしよう ( ̄▽ ̄;・・・・


と心配でしたが、始まった途端



「うわぁーーー(゜▽゜)」と大喜びで見始めたので
ホッと一安心でした 。





♪本日のセットリスト♪

1: オーバーチュア
2: キラキラごあいさつ
3: ゴリラの音楽会
4: 線路は続くよどこまでも
5: きみのなまえ
6: ぐ~チョコランタン
7: チキンダンス
8: ゴッチャ!~ブルドーザー~
9: おばけなんてないさ
10:さがしにいこう
11:ふしぎはすてき
12:まねっこピーナッツ
13:どうしてしらんぷり
14:動物園へいこう
15:ムックリンチョ
16:小さなキタキツネ
17:ぱわわぷ体操
18:スプラッピスプラッパ


ゴッチャ!がおボンズの得意な
「さんじ~!!」じゃなかったのが残念だったけれど
エッサッサー♪と歌いながら喜んで踊っていたし
この頃お気に入りだった
今月のうた「ムックリンチョ」もやってくれたので良かったです。

劇の後に何の脈絡もなく「動物園へいこう」という歌をやったのは
やっぱり旭山動物園を意識しての事だったんでしょうかね(笑)?

おムスメも途中眠そうに指チュッチュしていたものの
ぐずらずに最後まで見れていたし
おボンズも今までに無いほどの反応・ノリの良さで
あっという間の1時間の公演でした (⌒ー⌒)

今日の公演の模様は12月15日(土)午前8時35分~放送予定です 。



通路側の席では無かったのでテレビに映る確率はビミョーですが
ヒマな方はスプーのコスプレをしたおボンズを
探してみて下さーい(笑)。







最後に・・・・

おボンズが今朝、スプーに着替える前の写真でシメたいと思います。






江頭おボンズです(*´艸`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまい忘れプチ家出?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。