SSブログ

青色のニクいヤツ。 [おボンズ君]

我が家の青色のニクいヤツ。











コレ、おボンズのお気に入りのオモチャ。
でも、おボンズは別にポリスマンが好きというワケではない。


残念ながらバイクが好きというワケでもない(笑)。







おボンズが好きなのは、イチジョウマン。

この青いヤツをイチジョウマンに見立てて
「ジョウ!」とか「ピシー!」とか掛け声や効果音をつけながら
動かして遊ぶのが最近のブームなのです。





誕生日にプレゼントしたイチジョウマンスーツを
眺めながら遊ぶと更に気分が高まるようで
大興奮で遊んでおります。
本当は、ソレ着て欲しいんですけどね(^^;





なので、この青いヤツに付属している白バイはいつも放置です。
このオモチャをキッカケにバイクに興味を持つかな~と
ちょっぴり期待していたダンナはガッカリです(笑)。




しかし、先日。


おボンズがこの青いヤツを
車に乗せて遊んでいる姿を発見!!!







おおお~~~!!
イチジョウマンに見立てて遊ぶ以外の遊び方で
楽しんでいるおボンズを見たのは本当に久しぶり。
ね!ね!こういう遊び方も楽しいよね♪


でも、何で白バイには乗せないの(笑)?
てか、何の車に乗せてるの~?

・・・と、そのおボンズの遊ぶ車をよーーく見てみると









うっ。ひ、、、、ひどい・・・・(-_-;)



た、確かにね、、、ソレはパトカーだし
ポリスマンが乗っていても間違ってはいないよね、うんうん。
でも、、アンパンマンがかわいそーだよ(笑)。








青いヤツの下敷きにされていても
ニッコリいい笑顔のアンパンマン。
ちょっとおもしろかったよ。アンパンマン、ごめん(笑)。




この青いヤツは
バイクに乗っていないと
常に空気イスの格好をしていてヘンなポーズなので
ついつい大人もイタズラしたくなります。







こんな風にしたり。









こんな風にしたり。

こういう顔文字あるよね(笑)。






実はおボンズが遊び込みすぎて昨日、足のつま先が折れました(^^;
でもダンナの手当てにより無事復活。
今日もおボンズに可愛がられている青いヤツ。



そのうち「一緒に寝る!」と布団にまで連れて来ちゃうかもね(笑)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nal

ブハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っとワタシの場合、「!」の数が爆笑のレベルに比例してますから(微笑)
てかサイコーです。このネタ暖めてました?いやぁサイコー!
おんぶしてるへんがサイコー。

あーーいいモン見た。今日はイイ一日でした。
ワタシもこーゆー記事書けるように頑張ろっと。
by nal (2006-11-15 16:48) 

ハルミ

>nalさん
いやいやいや。
いつも楽しい記事を書いているnalさんに
そんなに楽しんでいただけてとても光栄です♪

このネタは特別暖めていたワケでは無いのですが
書こう書こうと思いながらもなかなかPCに向かう時間が取れず
いつのまにかぽわわ~んと暖まってました(笑)。
by ハルミ (2006-11-16 02:24) 

knacke

この青いヤツ、ビミョーにほしい、かも・・・。(汗)
by knacke (2006-11-17 06:54) 

ハルミ

>きむたこサン
欲しい(* ̄▽ ̄*) ??
じゃあ、送りますよ〜〜♪もうすぐお誕生日ですよね!?
でもバースディプレゼントが青いヤツってどうよ(笑)。
by ハルミ (2006-11-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。