SSブログ

名付け。 [のほほん日記]

我が家の名付けの基準は



・まず、呼びやすさ。
・誰もが間違わずに読める。(当て字とかは使わない)
・奇抜過ぎず、ありふれすぎてもいない。
・身近に同じ名前の子が居ない。
(私の場合、働いてた頃に出会った子の名前もその子のイメージが強すぎてNG)
・画数が悪すぎない事。

これくらいかな。


我が家の赤サンも、生後2日間は「赤サン」と呼ばれていましたが
ようやく名前が決まりました。






日記上では「こムスメ」と呼んでいきたいと思います!!!




今後とも、
おボンズ&おムスメ&こムスメを
どうぞよろしくお願いします


ちなみに
「こボンズ誕生」の予定は無いですからね(笑






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




やっと、明日退院です 。
この素敵な産院の快適ライフも
何も考えず楽しめるのは5日まで、という事が
今回初めて帝王切開で長引いて1週間入院してみて分かりました。

昨日あたりから、ホームシック?
いや、おボンズ&おムスメシックです (´・ω・`)




でも、せっかくの赤サンとのほのぼのタイムも今しかないので
明日の昼まで楽しむつもりでーす♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。