SSブログ

夢の競演 [♪オデカケ♪]

今日はまたしてもアンパンマンショップへ行きました♪
一体何回行くんだよ!ってカンジですが(笑)

前回行った時に
バイキンおボンズはかなりのVIP待遇を受け
とっても楽しく、親もいい気になったので(笑)
バイキンマンショップ最終日にもう一度参戦!

しかも・・・

バイキンマン3匹
ドキンちゃん2匹
アンパンマン1匹

も勢揃いしました(。→∀←。)


じゃじゃーん♪




着ぐるみ大集合の図です。
おっかしいでしょ(笑)。

おボンズが途中グズって、グダグダになってしまい
あんまりいいおかおの写真が撮れなかったのが残念ですが
これだけの着ぐるみ達が揃ったのはホントに良い記念になったよ~♪

ショップの店員さん達もまたまた大喜びでした(⌒ー⌒)

ちなみにこの着ぐるみは
ぜーーんぶ同じ方が作ったモノです!!
今日は着ぐるみ制作者であるお友達も
ドキンちゃんのむすこっちクンと一緒に来れて
本当に良かった(人´∀`)



兄妹写真も撮りました。



おムスメのキョトン顔がウケます(*´艸`)

ショップの店員さんからは
「バイキンマンショップ最終日にまた盛り上げて下さってありがとうございます!!」とお礼を言われ
バイキンマンの子分・VIPカード(もらう度に階級が上がって嬉しい♪)もいただいて
アンパンマンはゴキゲン斜めになってしまったおボンズを
なだめてくれてしばらく一緒に遊んでくれて
おかげさまでおボンズも元気復活♪

本日もステキな思い出になりました!!

余談ですが・・・

ダンナの話によると
アンパンマンが館外でおボンズと遊んでくれていた時に
おボンズを抱っこしてグルグル回してくれたらしいのですが
その時に足がすべってアンパンマンが
おボンズを抱きかかえたまま滑って転んだそうです。
そしてその時に


「い、、いたい・・」



とアンパンマンが呟いたそうです!!!

ダンナが心配して「大丈夫かい?」と聞くと





「すみません、お子様大丈夫ですか?」


と、ホントにフツーにしゃべったそうです(笑)。

昔、友人がTDLでやっと見つけたミッキーをとっつかまえて
写真を撮ろうと腕を引っ張ったら
「もうパレードに間に合わないから放して!」
と言われて相当ショックだったそうですが

私はアンパンマンの声を聞きたかったです(* ̄m ̄)

この後食べに行った
ダンナの古くからの友人のお店「まさ屋」のお好み焼きも
久々に行ったけどすんごーーーく美味しかったし
子連れ大人数用に個室を用意してくれて
オモチャやオムツ交換場所やお布団まで用意してくれて
至れり尽くせりで大満足でした(* ̄▽ ̄*)

こんな風にお友達家族と一緒に休日におでかけする機会って
あまりないけど、本当に楽しかったです!!
また行きたいね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。