SSブログ

アンパンマンとデート♡ [♪オデカケ♪]

いつの話だよ!ってカンジですが
2月3日から始まったバイキンマンショップへ行った時の事を
かなり今更ですが書こうかと(笑)。

2~3月末まで富良野のアンパンマンショップが
バイキンマンショップに変身しているって知ってますか?
おボンズはどちらかと言うとアンパンマンよりも
バイキンマンが大好き。
そりゃーおボンズは行かねばなりますまい。
って事で、お友達に作ってもらった
バイキンマンの着ぐるみを来てしゅっぱーつ!

先月からトミカ博やらおかいつファミコンやら
イベントのあたりがいいおボンズ。
色々連れてってもらえるのは冬の間だけだからね(含笑)・・・

アンパンマンとの写真撮影会の時間にはビミョーに
間に合わなくて、まだいてくれたらいいなーと思ってたら
写真撮影の後もフツーに外を徘徊していたアンパンマン。

おかげで無事ご対面♪

アンパンマンと会えて大喜びのバイキンおボンズ。
つい半年前はすっごい拒絶しまくりだったのに・・・・

おボンズも成長したんだねぇ。

その後もアンパンマンとデート。


後ろ姿がおもろいでしょ(笑)。

館内に入ると、バイキンおボンズは注目の的に。
ちょうどバイキンマンショップだったから
タイムリーなのもあったんだろうけれど
店員さんもとても可愛がってくれ、2Fのギャラリーで
またおボンズとアンパンマンを再会させてくれました。

おボンズはアンパンマンにチューしたり
アンパンマンもおボンズのしっぽをクイクイとつかんだり
しばらくイチャついてました(笑)。
それから店員の方が是非!という事で写真撮影。




最後にバイキンマンの子分証明書
<ゴールドカード>までプレゼントしてくれて
おボンズ大喜びのVIP待遇で親も大満足でした♪

楽しかったね、良かったね~~~(*´∀`)
そしてこの着ぐるみを作ってくれたちゃ~ちゃん!
ホントにありがとーーーー♡

えっと、何で今日この日記を書こうと思ったかというと
今日実はアンパンマンショップの方から
おボンズの写真を使わせていただいたという
報告の電話があったからなのです(笑)。

↓ココ
http://furanojam.com/baikin_report.html

でも何でアンパンマンにモザイクかかってんだろうね。
ちょっとあやしーわ(* ̄m ̄)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

Y.W

VIPカード、まだ持っている人、少ないんですよ!ちなみにぼくは、1番目です。昨年のレポートの、1回目に名前が載りました・・・。
by Y.W (2008-01-17 13:50) 

ハルミ

>Y.Wさん
コメントありがとうございます(⌒ー⌒)
VIPカードってそんなに貴重なんですね~!!

今年ももうすぐ始まりますね♪
ウチのおボンズのこのコスチュームも
かなりツンツクテンになってますが
ぜひ今年も行きたいと思ってますよ~☆
by ハルミ (2008-01-21 00:57) 

Y・W

こんにちは!今年もとうとう始まりましたね!!ことしは、オレ様食堂もopenし、よりいっそうたのしめそうです!!オレ様カレー・・・。しってますか?これを完食すれば、オレ様カレー完食証明書がもらえるのですよ!!すごい!
by Y・W (2008-02-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。