SSブログ

百日祝。 [おムスメちゃん]

日記を書こうと思っていても
毎日日中~夜まで楽しく過ごしちゃってるので(笑)
なかなかPCに向かえてませーん(ー'`ー;)




でも充実した毎日を送れている日常は
本当に嬉しくて楽しくて
子ども達にとっても私にとっても本当にステキな時間です。

いつもつきあってくれているお友達、ありがとうね♪





先週の金曜日、おムスメは百日を迎えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





夜はじぃちゃんばぁちゃん達も我が家へ呼んで
みんなでお祝い。


主役のおムスメ。


みんなに「おめでとう~!!」と言われ
よく分からんけど、とりあえずニッコリ(⌒ー⌒)





一応一通り食べ物を食べるフリ。

この時、お赤飯のゴマがおムスメの唇にくっつき
そのままお口にイン。

その後もゴマが口から出てこなかったので
多分召し上がったのだと思います(笑)。
初めて食べたゴマの味はどうだったのかしら・・・(*´艸`)

この後、初めての野菜スープも飲んでみました。
少し前まで鼻風邪をひいていて
薬をスプーンで飲んでいた事もあって
とっても上手でした♪







そして日曜日は百日写真を撮りに行きました。


いやーーー。
やっぱり女の子の衣装は選びごたえありますね。
とりあえず撮るだけはタダだし、、と
たくさん着せて写したんだけど


いざ「この衣装の写真はカットしますか?」と言われると
「えぇ~~コレもカワイイのにカットですって(;☉ฺд☉ฺ) ェェッ!! 」ってカンジで
結局たくさん選んでしまいすごい数になってしまいました。

写真屋さんの思うツボだね、ハイ。。。



再来週末には出来上がる予定なので
後日まとめて親バカコメント付きでアップします(*´∀`)


一番の目玉は兄妹写真。
イメージはこんなカンジです。




乞うご期待♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

nal

百日おめでとうございます♪
なんだかしっかり首が座ってる感を感じます!
えーゴマは、、、ちゃんと排出されることでしょう、そのまま(笑)
by nal (2006-12-07 10:15) 

ハルミ

>nalさん
ありがとうございます!!

ハイ!首はもうほぼしっかりと据わっているカンジで
おんぶヒモもおっけーになり夕食の支度時は
背中にくっつけておけるようになってちょっとラクチンです♪

ゴマは、、、多分出たんでしょうね。
わざわざブツをかき分けて探しませんでしたが(笑)。
by ハルミ (2006-12-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も根雪確定。嗚呼、クサレ縁。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。