SSブログ

お出かけ解禁。 [♪オデカケ♪]

久々の日記です。


ずっとココに来れなかった間にいつのまにやら
おムスメ(結局《おムスメ》でイキマス!!)の一ヶ月検診も無事に終え
10月からついにおでかけ解禁!
まだデパートなどの人ごみは一応避けていますが
ママ友達のお家へ行ったり、先日出産したお友達の赤サンを見にお見舞いへ行ったりと充実した毎日を送っています。

おかげで、これまでずっとヒッキーでストレスが溜まり気味だったおボンズも
どんどん発散させる事ができてホント良かったです♪

てか、、、出産前に
「もうしばらく出歩けないから・・・」とかナントカ言ってたクセに
家にじっとしてたのは結局産後1ヶ月だけでした(* ̄m ̄)



現在生後一ヵ月半の我が家のおムスメ。
体重も4400gを超えてスクスクおっきくなってます。
最近は目を合わせたり語りかけると
ニッコリ笑顔をよく見せてくれるようになりました(*´∀`)






おボンズがレンズをいじってたらしく汚れてボケちゃってますが・・・(笑)。
おムスメはママ友達にも愛想を振りまきすっかりみんなに可愛がられちゃってます。




先日、おムスメと1日違いで生まれた女の子・マメコちゃんのお宅へ
遊びに行かせてもらって、ついに念願のご対面を果たしましたo(≧▽≦)o

マメコちゃんと記念撮影♪



この時発覚したのが







おムスメ、、、カオでかいねぇ(-_-)






確かにマメコちゃんよりは若干体格はいいものの
それを差し引きしてもカオの割合が・・・(以下自粛



おボンズ同様、ウチのダンナの遺伝です。
おムスメよ。恨むならパパだよ・・・。

マメコちゃん宅はおしゃれな雑貨がたくさんで
とってもステキなお部屋でした。
大勢でおしかけてうるさくしてごめんね~&ありがとうでした!!
やっぱり月齢の近い同姓のお友達がいるって嬉しいね。
これからもよろしくです(⌒ー⌒)

そしてその翌日、別のママ友達のお宅へ遊びに行きました。
おじゃましたお友達のお家もまたまたおしゃれでステキなお家でした(人´∀`)
特に寝室には感動~~。ちょっとしたホテルみたいでした♪

ココのお宅の息子クンもおボンズととっても月齢が近く
他にも数名おボンズと同級生の男の子がいて
みんなで楽しく遊ばせてもらいました。

今まであまり車に関心がなかったおボンズですが
こんな立派な電動自動車には心奪われたようで
何度も乗って楽しんでいました。





やっと少し男の子らしい遊びに目覚めてきたようです。
遅いよね~~~(* ̄m ̄)


この日は大興奮してとても楽しんだようで
生まれて初めてお昼寝もしないで
帰宅後、夕食もおかわりまでして8時に就寝しました。



そして、明日もおでかけです。
今週もいっぱい遊ぶぞ~~(* ̄▽ ̄*)

・・・だから疲れて夜ネットする体力が無いんだよね(笑)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nal

ウチのコ2人と並べれば小さい小さい(笑)
Rクンなんて生後3ケ月くらいの時に2歳児クラスでしたから……。

なんかおムスメちゃんの顔立ちがワタシの想像の中のハルミさんに近いです。
当たり?
by nal (2006-10-17 17:46) 

ハルミ

>nalさん
確かに目だけの印象だと「ハルミ似だねー」って言われるコトが多いです!
でも、アタイからするとやっぱりブレンド顔だと思います(* ̄▽ ̄*)
おボンズもブレンド顔だとよく言われるのですが
また別バージョンのブレンドだなーって思います(笑)。
by ハルミ (2006-10-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おボンズ誕生会ソロ活動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。